ちょこっと運動棒



「ちょっと、肩こったかな」

「ちょっと、体を動かそうかな」

と 思ったことありませんか?

握り手がくるくるまわる たたの棒ですが…。
ちょっと、体を動かす時に手に持つだけで違います。
《2100円 税込み》


使い方 〔握り手を左右交互に回転させて手首の運動が加えられます。〕

仕事の途中で一休み

《ちょこっと 運動棒》を持った両手を頭上に上げて、握り手を交互に回します。

テレビを見ながら 腹筋を

ひざを立てて、《ちょこっと、運動棒》を両手に持って、前に突き出し腹筋運動を。

ちょっと軽く運動を

両足を少し開いて、《ちょこっと、運動棒》を両手に持って、左右に体を回したり、曲げ伸ばし。

背伸びのときに

《ちょこっと、運動棒》を両手に持って、頭の上に差し上げて、体を伸ばしたり、左右に曲げ伸ばし。

胸を張って

《ちょこっと、運動棒》を両手に持って、胸の前で押したり引っ張ったり。
  

PCに夢中になったとき

車の運転で疲れたとき

運動不足が気になったとき

ちょっと 試してみませんか?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょこっと運動棒
    コメント(0)